スポンサーサイト


パンツのタグはうっとうしい

お久しブリーフ






僕はブリーフを小学生でやめました。

最近トランクスからボクサーパンツに変えたんですけど、履き心地よくていろんなことが捗ります。




デュエルマスターズ
やってる雰囲気は出してないですけどちまちまやってます。

CSも出れる範囲なら出るくらいの気力ありますね(デッキは借り物だけど)

社会人になるまではCS出る前とか毎日vaultで真剣に考えたり、勝率割り出したりとかしてたんですけど、最近はそんなことできないですね・・・。

で、この前富山CSのチーム戦参加して、環境で一番強いって言われてた黒単を借りたんですけど、3-1でそこそこ勝てたんですよね。
回したこともほとんどなくて、昔富山CSのときクソほど真剣に考えてたのがなにか馬鹿らしく感じましたね・・・。
結局カードゲームって運の要素が強いんだなーってしみじみ感じました。
もうDMとかカードゲームの界隈から離れつつあるんで自分の思ってること好き勝手言えますね・へ・


最近めちゃんこ気になってること
MTGとかHSとかの世界的に有名なカードゲームにDMPの皆さんが手を伸ばしていて、貪欲だなーって感じます。
僕もLoLっていうプロも存在してて、競技人口が多いゲームをやっているので、広い世界で自分の実力とかを試してみたいって気持ちは死ぬほどわかります。
特にHSってゲームは基本無料で気軽に世界を体感できるゲームで、さらに最近は日本語にも対応してより足を踏み入れやすくなったのかなって感じます。
結局なにが言いたいのかわっかんねえな・・・。


あとそれ以外
最近パーマかけたり髪の色変えたりしてるんですけど、彼女とかいないしなんのためにやってるんだろうねって最近思いました(小学生並みの感想)

高校生から社会人になったら急に年とったような気がして仕方ないですね・・・。
体力落ちたし体痛いし筋肉が脂肪に変わって体だらしなくなってる気がするし・・・。
筋トレ続かないから出会い求めてジムでも通ってみようかな・へ・

最近のブームはポケモンです。
シングルしかやったことなかったのでダブルを始めたんですけどこれがまた難しくて楽しいです。

あとは最近生放送とか動画みるのとか好きです。
やっぱトークうまい人間うらやましい・・・。





更新するためだけだったから意味不明になりましたが読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
