スポンサーサイト


お久しぶりです(2回目)

お仕事楽しいよ・へ・

近況

仕事も始まってそこそこ忙しい感じです。
艦これとか、LoLとか、osuとかやって過ごしてます。
アニメとかそういう類のもの見てると、あたかも自分が主人公に世界に生きててなにかいいことが必ず起きるみたいな発想になってあとから欝になるので、最近は日常物のアニメしか見たくないです。
そんな感じで、若干生きる目標なくて欝になりかけてましたが、なんとなーくこれがしたいなってのが見つかったんで頑張ろうと思います。


ではここから本文。


今確認したら年始から更新してなかったんですね。
昔から比べたら頻度ガタ落ちです。
DMほとんどやってないんで当然ったら当然なんですけど。


殿堂発表されたみたいなんで、それくらいには反応してかないといけないかなーと思って久々に更新する気が起きました。


・殿堂入り
《魔天降臨》
《鎧亜戦隊ディス・マジシャン》
《ヒラメキ・プログラム》
《暴龍警報》

よく知らない人がフラゲしたっぽいツイート上げてて嘘なのか本当なのかわからない感じだったんですけど、今日ソースが出て確定したらしいですね(詳しくは知らない)


《魔天降臨》
なんで今なのか理由はわからないですけど、モルトNEXTの火の粉になすすべがなかったドロマーの息の根が完全に途絶えてしまいましたね・・・。
2枚くらい入ってるのが普通でしたが、1枚と2枚じゃ大きな差がありますよね。
どの時期だったか忘れましたけど、初めに魔天のはいったドロマーを見たときは結構驚きました。その時マナに干渉するのは墳墓くらいだと思ってたので・_・
とにかく長い間お疲れ様でした。

《鎧亜戦隊ディス・マジシャン》
間違いなくマジシャンとイメンのループに対する規制だと思うんですけど、ちょっと弱い気がしてならないですね・・・。
結構デッキ回すカード入ってますし、サーチカード多く積んだらリペアも十分可能なんじゃないでしょうか。
そこまで枠割いたら弱くなるのかなーっても考えたりするんですけど使ってみないとわかんないですね。

《ヒラメキ・プログラム》
最近使われてるの見たことないんですけどなにがあったんですかね・・・。
ヒラメキスネークの時に周りのカードを殿堂にしてたのでこのカードのおもしろさを消したくなかったのかなーって思ってたんですけど、なにかこれからこれつかって悪いことできるんですかね?

《暴龍警報》
いやまず名前すら聞いたことなかったんですが・・・。
これも次の弾からいやらしいことするようになるんですか?
教えてください・・・。




結局環境にいるデッキの大半が残っていて、イメンがどんな風に構築を変えてくるのかが楽しみになってくるのかなーって思います。
安直に考えると天門あたりが強そうなのかなって。

これからも細々とvaultやら借り物やらでやっていけたらなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
