

2014年のまとめ

今年1年忙しかったですね。
楽しくはなかったかな・・・。



1月
特になし。

2月
フォーミュラが殿堂くらって悲しみに打ちひしがれる。

3月
就職に関して考え始める。
辛くなる。

4月
高校3年生になる。
以上!

5月
体育大会に向けて頑張るの巻。
このときLoLを始める。

6月
地獄。
彼女と音信不通になり、後輩の女の子に告白するもフラれる。
しかし連絡がとれて一安心。
結構しんどくてめっちゃ疲れててメンヘラになってた。

7月
誕生日。
夏休みの誕生日マン特有の誰にも祝ってもらえない感じ。

8月
夏休みにも関わらず結構学校に行く。
社畜になったらこんな感じなのかなって思ってた。

9月
たのしいしゅうしょくかつどう
ちゃんときまってよかったな

10月
学園祭とか頑張ってた気がする。

11月
権利取るも身分証明書忘れて参加できず。
今度こそ彼女にフラれる。
財布落とす。
ここも地獄ですね。

12月
冬のおやつに参加しようとするもでれず。
PCを買い換えようと決意する。





こうやって見るとまともなことなにひとつ起こってない厄年みたいな感じでしたね。
DMもほとんどやってないですし、来年からも細々でいいからやっていきたいなあって思ってます。

それではみなさんよいお年を。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
