スポンサーサイト


お久しぶりです



どうも。

長らく更新していませんでしたが、久しぶりに書く気力が沸いたので足跡にでもと思いまして_( _-ω-)_
現状
就職活動も一段落ついて、やっと落ち着いてきた感じです。
なんだか大変なようだった気もしますが、あっという間に終わってしまいましたね・・・。
あとは高校生活も卒業を待つだけなので、このままなにも起こさずに平和に過ごしたいですね・へ・


DMに関して
全くと言っていいほどやってなかったです・_・
最近はちょこちょこvaultの大会に出てはいるんですけど、成績はあまり奮いませんね・・・。
権利のほうもあまり取る気はなかったのですが、身内に付き添って出たら取れたので、今は必死にDSのデッキを考えている最中です。
カードもほとんど売り払ってしまったので買わなくちゃいけないんですけど、しばらくやってないとカードにお金をかけるのがもったいなく感じちゃうんですよね・へ・
誰か僕にカードを貸してくださいm(_ _)m
(ついでにデッキも教えてください・・・)

真面目な話なんですけど、限定構築戦ってすごい考えるのが難しいと思うんですよね。
限られたカードプールの中で新しいデッキタイプを考え出すのって通常戦とは大きな差があると思うんですよ。
昔書いたと思うんですけど、僕は1からデッキを作るタイプじゃないので、限定戦は過去の2回とも他人のデッキレシピを見て出てるんですよね・_・
で、今回の北陸のエリア戦は中でも比較的早い方なので、僕みたいなプレイヤーの人は損をしやすいと思うんですよ。
逆に早いほうが、手の内がバレなくてやりやすいって人もいると思います。
環境が定まった中でデッキを考えるのは得意なんですけど、本当にこういう状況って苦手なんですよね・・・。




とりあえずあまり読んでて楽しい内容ではなかったと思いましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございました。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
