スポンサーサイト


やったぜます。

僕は嬉しい



報告




vaultのランキングで1位になることができました^へ^
長かった・・・。
ランカー目指して、次は数字目指して、そして1位目指して・・・。
もう今年最後の思い出これでええやろ・_・
欲を言うなら、2200ポイント突破したいですねー。今までの最高レートが2179ポイントなんで。



今年あったこと
まだ終わってないですけど、今年はもう更新なんてしないと思うのでこの機会に。
今年あったことって言えば
・夏のおやつ関西準優勝
・vault数字ランカー入り
・富山CS予選落ち
・エリア代表決定戦予選落ち

DMに関してはこんなもんでしょう。
準優勝とか見ると強そうに見えるけど実際他のところ見るとすっごい微妙なんですよね。
勝ち続けてる人ってほんとすごいと思います;;

小さいとこ書いていくと終わりが見えないですけど、おもしろいこともあったし嫌なこともあったし。
充実した1年でしたね。


最後に
DMについての記事じゃないとなんかアレなので、winnerがついてそうなデッキ全部公開しといたのでうrl貼っときます。

黒緑次元
随分お世話になりましたね

黒緑速攻
大好きです

赤緑ギフト日蓮
思い入れがない・へ・

青緑フォーミュラ
1番勝てた

ヒラメキスネーク
1番最近の

全部テンプレに近いのでいじりやすいと思いますよ。
最近デッキなんて組んでないので勘弁してください;へ;




それではよい年末年始を。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
