

エリア予選に向けて

もうそろそろですね
いよいよエリア代表決定戦が始まりましたね。

僕は11月30日に開催される北陸大会に出場します。

学生の身分なので丁度テスト期間と被って調整がままならないのが現状です;;

それでも精一杯頑張りたいと思うのでよろしくお願いします。



その他にもポケモンも最近やり始めたのでそっちの方も楽しみたいですね・_・

正直DMより難しいですね。

新参者なので学ぶことの方が多くてやってて楽しいです・へ^

やっぱり刺激っていうのはいつも必要ですねー

そこから得られるものも少なからずあるでしょうし・へ・




簡易な記事でしたがご閲覧感謝します。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

キューブに勝てません キューブにかてるデッキおしえてください
Profile
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
