スポンサーサイト


関西CS@出会った人編

出会った人について書いて行きますよ^へ^
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

みさいるず
今回の旅行の最重要人物であり一番危険な人物
おやつ関西で3位入賞のあとに高知CS、関西CSも優勝する強者
3泊4日のお泊りを心良く(?)受け入れてくれたいい人
多分というか絶対に頭おかしい

あるみほいる
会うのは2度目だったゾ
おやつ関西で当日枠参加を果たすも、予選敗退で悲しみを背負って突っ伏してた・へ・
前日の調整の時にフルボッコにできて満足です
関西まできてえrgをやり始める謎のモチベ

将輝星さん
今回の紅一点
他の人がポーカーだのゼクスだのやってるときに黙々と僕との調整に付き合ってくれたいい人マン
女性ながらもみんなのノリに合わせて喋ってたのですげーなーって思ってました・_・

のもれさん
おやつ関西の日に出会ったスーパーおしゃべりマン
話したのは最後の1日だけでしたが、一番印象が強いです・_・
64マリパ初心者だったらしいのでボコボコにしました^へ^
スマブラはよく分からんとです・へ・

ピロ吉さん
Twitterでしか知らなかったのでどんな人かなーって思ってたらTwitterと一緒でひょうきんな人で良かったです^へ^
おじさんって言うと○されるらしいのでやめときます
捲りやらビッグマナがお好きなようで・・・
割とおしゃべりな人だった印象

はるかぜさん
始めて見たときかなり驚きましたよ^~
だってピカチュウだったもん
ずっと「あつい」と言いながらもピカチュウの衣装を着続けているところを見ると、芸人魂だなーって思いました
僕最後の方脱いでたの知ってますよ・へ・

syu-heyさん
全然話せなかった・・・
お泊りの時に一緒じゃなかったせいですね間違いない
(◜◡‾)

万年二等兵
会うの何度目か忘れた・_・
とにかくテンションの上下が激しい、はしゃいでたかと思うと急に止まって黄昏るように立ってみたり
チームが一緒で、予選の時に自分が戦犯とか言ってましたね・・・
なにかしてもらわなきゃ^ー^
あっ、面白い人ですよ・。・b

らりるれろ
身内
前日遊んでたくせに予選でぶんぶんしてて僕はおこでした
みさいる邸で一番縮こまって寝てたのは彼でした
苦しそうだった(小学生並みの感想)

Twitterのリンクとか貼ろうと思いましたけどめんどくさいのでやめました
許してくださいなんでもしますから

楽しかったです!!!!!!!!!!!!1111
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
