

8月に入っていろいろと

夏休みに入ってすることもいろいろ出てきたので
まあ一ヶ月以上更新してなかたわけですが、その言い訳をさせてください。
・Twitterが便利すぎる
この一点です。本当にすいませんでした・へ・

なぜ更新する気になったかといえば、暇であることが一番の要因なのですが・・・
8月11日にあるおやつ関西に出場するので、その抱負をと。

実際自分自身ネットで開催されるCSは参加したことはあれども、リアルで開催されるほうには参加したことがなかったので非常に楽しみであるとともに緊張もしてます。

なんせチーム戦なもんですから、負けたらチーム全体に影響が出るので・・・
まあほぼ身内なので気楽にいけますけど・_・

夏休みってことでめちゃくちゃ暇なので調整とかもぼちぼちやってます。
勝てなくってイライラしてますけど;;

というわけでおやつ関西に参加される方は交流なりなんなり楽しみましょう^へ^


ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
