スポンサーサイト


3月20日のDR

レポ的なもの書いていきます。
1店舗しかやってなかったから参加者多くて心配でしたがまあ・・・

開催店舗:おもちゃのバンビ本郷店
参加者:40人超
使用デッキ:ギフトΛ

一回戦@ネクラザビ
先行ギフトΛ決めて殴ったらマナ加速されて場を整えられたけど握ってたエクスとGENJIで勝ち。

二回戦@変形デッキのドラゴンそのまま
ギフトカモン決めてまああとは打点揃えて勝ち。

三回戦@黒入りゼニス
ワンパンサーフしたけどそのあとの動きぬるくて勝ち。

四回戦@黒入りゼニス
先行ギフトカモンからちょびちょび殴ってトリガーがスロットしかなくて勝ち。

決勝@5c
2本先取でした。
一本目
後攻だったけどコダマンマ→オコジョオコジョ→カモンって感じで動いてノートリで勝ち。
二本目
負け先でこちら後攻でしたが、コダマンマ→ギフトカモンでテンポとって勝ち。

結果:優勝


なんだかんだで公認優勝は初だった気がします;;
復帰してから一年ぐらい経ってるんで遅いですね;;

ご閲覧ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
