スポンサーサイト


オフ会

3月3日に富山でオフ会があったのでそのことを
はじめに言いますがすっごい楽しかったです!!
Twitterでは見れない素顔とかが垣間見えて良かったです。

出会った人

あるみほいる
通称あるみん。
Twitterとかでは仲良くさせてもらってるつもりなので気軽に話せました・へ^
2日に長野で万年氏と遊んでたらしいので、そこから富山に来たらしいのですが、万年氏がまさかの寝坊をしたらしく、10時からの非公認に0没かましてました・____・
そのあとの公認大会では優勝してたので、やっぱり強い・・・?

万年二等兵
通称万年氏。
新潟のエリア代表決定戦のときに会えなかったので、会うのは今回が始めて。
とにかく「んんwwwwwwwwwwww」「というわけでね・。・」ばっかり言ってた。怖かった(適当)
いっぱいカードもってたから大人の強さを感じます・・・
車に乗っけてた荷物返してくれなかったり、公認で一没したら煽ってきたりしたので僕をいじりまわしたかったようです・へ・
車にも一瞬乗っけてもらいました・。・v

紅葉さん
割と最近フォローしたのに絡んでくれるいい人マン。
リアルでもいい感じの雰囲気出してて、一番静かだったかも・。・
車に乗っけてくれたのでありがたかったです!!
フリーやってたら負け越したので次は負けません。
あとカードの扱いが丁寧かつ綺麗だったので見習いたいです・へ^

ゆるれちゃん
女の子かと思ってました(恒例)
マンガ倉庫でら行に「あの人がゆるれ氏だわあ」とか言われたけど話しかける勇気がなくて話しかけられなかった;。;
準決勝であたったときに向こうから話しかけてくれました!!!!!!!!!1111
それ以降はわりと気軽に話せてた気がする・。・
一番面白かったのは、10kのくだりですね・・・

えぬぅ
ら行は前にあったことがあったっぽいけど僕が会うのは始めてでしたね。
イケメンだったので怒ってます・。・
低資産でデッキがひとつしかなかったので僕がデッキを貸してあげましたが、両方とも負けてました。
僕のデッキが弱いわけじゃないから(震え声)

万年氏の友人
ハンネとか聞いてなかったんで名前分かんないです;。;
何回かフリーやりました。強かったです;へ;
割と話しかけてくれたのでいい人でした!!!!

あとら行(身内)としょーぐん(身内)とまーさー(身内)なので省きます・・・。

あといろんな出来事もあったのですが、なにぶんタイピングが遅いので書けません(パソコン部)
みなさん遠いとこから来てたので、いつか僕も行ってみたいですね・・・
最初にも書きましたがすっごく楽しかったです!!!!!!!!111
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!11111
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
