スポンサーサイト


子供には容赦しません

とりあえずあけましておめでとうございます。
めんどくさいというかなんというかそんな感じで更新サボってました・へ・

おやつCSとかも出る予定だったのですがまあいろいろありまして出れないことに。

とりあえず今日の出来事書いていきます。

1月20日
朝の4時に寝てしまったため、朝の10時からの非公認に起きれなくて0没・____・
しょうがないので昼からの公認大会だけ出ることに。

バンビ本郷店
参加人数40人超、一本勝負のトーナメント
使用デッキ:アナカラーゼニス

一回戦@不戦勝
くじ運強くてシードもらいました・へ^

二回戦@連ドラ
ちょい怖かったですが、まあコッコルピアしか入ってなかったのでミカド穴で焼いて勝ち^-^

三回戦@赤黒ヒューマノイド
耐えしのいで、11マナたまっててハンドにウェディング握って、「次のターン出せば勝ちやでW」
って思ってたらロストソウル撃たれて瀕死・____・
トップでリバイブ穴引いて勝ちました^へ^

四回戦@5c扉
相手の扉一回不発だったので勝ち^-^

五回戦@黒緑速攻
速攻対策で詰んでたエンフォーサーがここにきてツンになってしまいました;;
さっきまで全試合初手で引いてて腐ったのに・。・凸

結果:ベスト4
参加賞でドラグストライク引いたので圧敗^^^^^^^^^


話は変わりますが黒箱先行発売来ましたね。
大体殿堂が予想できたと思うので、いろいろ考えます・へ・
カモンビクトリーとかいう意味わかんないカードはやめてください・____・

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
