スポンサーサイト


いろいろと・・・

こんにちはりとるです。
いよいよ年末にも近づいてきて、新弾も出てくるころですね。
エリア代表決定戦について
先日、北信越のエリア代表決定戦に出場してきました。
始めての大型大会だったので結構緊張してました笑
かなり日にちが経ってしまったのであんまり覚えていませんが、レポみたいなものを書いてみます。
使用デッキはイダチャクラです。
予選卓
4人の総当り戦で制限時間は10分。
1人目ネクラゼニス
正直一番辛いと予想していたデッキ、チャミリアの処理が難しいためです。
まずじゃんけんに勝利して先行をとりました。
2コスブースト決めて、相手がチャミリア出してきましたが、シャイニー穴打ってエボトで相打ちとりました。
そのまま打点揃えて殴りきって勝ち。
盾は4-1
2人目連ドラ
じゃんけんで先行とられた上にこちらがトリッパースタートで厳しいかと思いましたが、連ドラのトリガーが薄いところに付け込んで殴りきって勝ち。
盾は5-1
3人目赤黒ヒューマノイド
ポイントと盾が一緒だったので、勝ったほうが上がるという大切な試合でした。
まずじゃんけんで先行とられました。
しかも相手側がぶんまわって4t鬼丸爆を決めてきました。
しかしこちら側はSTが厚いので、打点揃えて殴り勝ちました。
盾は1-0

こんな感じで決勝トーナメントに上がりました。
一緒に来た2人は予選落ちだったので、自分ひとりだけでした;;

決勝トーナメント
一回戦獰猛覇
じゃんけん負けて、テンポとられましたが、打点そろえるまでいったんですが、殴るタイミングを間違えてしまって、負けてしまいました。
後で盾を見せてもらったら、タイミング間違えなければ勝ってた試合でした。

結果 本選一没

今回の目標は予選を勝ち上がることだったので、結果オーライだったのですが、プレミで負けたのが本当に悔しかったです。

今後について
12月15日(16日に予備日あり)にはるちゃん主催の殿堂0CSに参加させていただきます。
名前の通りプレミアム殿堂及び殿堂カードを使用してもいいというものです。
詳しくは公式ブログをご覧ください。
http://haruchancs.exblog.jp/
参加人数がまだ少ないそうなので、奮って参加しましょう。


それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
