

エリア代表決定戦まで一週間

お久しぶりです…。

さて、明日はエリア代表決定戦開始ということで、久々にブログを更新する気になったわけですが、明日は岐阜CSもあるということでどちらも気になります。
ちなみに自分は家でニートします・へ・

よく考えてみると自分もあと一週間で新潟で戦ってるんですよね・・・。
なんだか実感がわきませんね笑

使うデッキですが、深刻な資産不足のため安いデッキしか作れません・へ・
覇なんてもってのほか・__・
せっかく少ない小遣い使って新潟まで行くんですから、予選ぐらいは突破したいです・・・。

きっとトップメタは獰猛覇だと思ってるんで、それを喰えるデッキを組みたいですね。

まあ優勝なんて天地がひっくり返っても無理でしょう^-^

あと悩ましいのはスリーブですね・・・。
当日ジャッジにでもくわしく聞いてみます・へ^

多分当日はDQNっぽいリュックと服装だと思うので見つけたら話しかけてやってください^^

ご閲覧感謝します。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
