スポンサーサイト


権利獲得

権利とりました。

権利戦と非公認大会に出てきたので、そのレポを書いていきます。
権利戦
おもちゃのバンビ本郷店にて10時半開始。
参加人数10人程度。
1本先取、トーナメント方式で開催。
使用デッキ ドロマイエス

一回戦 5cロリ
いきなりの身内戦だったので気軽に挑みました笑
相手側が事故っていたので、こちらがぶんまわって勝ち。

二回戦 ドロマザビ
これも身内。
こちらが回って完全に勝ちムードだったのですが、調子に乗って殴っていったら返しでザビ打たれて負け;;

こんな感じで負けたんですが、優勝した人と準優勝した人が権利を辞退したので、3位だった自分が権利をもらいました笑
複雑な気持ちでしたが、権利取れたので結果オーライ。

非公認大会
マンガ倉庫富山店にて2時開始。
参加人数20人程度。
1本先取で準決勝から2本先取、トーナメント方式での開催。
使用デッキ ドロマイエス

一回戦 5c鯱
はじめ次元見て「?」ってなりましたが、アツト出た時点で確信を持ちました。
カードキングダムで紹介されていた構築そのまんまだったっぽいので、おそるるに足らず。
じゃんけん負けましたが、イエスの対応力で進化元消して、打点ためて勝ち。

二回戦 黒猿NX
相手が、一回戦で知り合いの方を喰ってたので、弔いを兼ねて挑みました。
先行とられましたが、3tトリッパー決めて、地道に場を整えながらイエスでハンド飛ばしてったら勝てました。

三回戦 黒緑速攻
正直負ける気満々でした笑
まずじゃんけん勝って、2tベルリン立てて、3tトリッパーから何とかファンク2対並べました。
相手が何もできなくなったところで、打点そろえて勝ち。

準決 白黒イエス
次元見たときに、ネクラかと思ったのですが、ガドホ積んでたっぽいです。

1本目
先行取られてテンポもってかれたままイエスでビートされて負け。

2本目
負け先で3tトリッパー決めてテンポもってって勝ち。

3本目
相手先行でしたが、事故ってたらしく、こちらがテンポ取れました。
そのまま打点そろえて勝ち。

決勝 シータλ
小学生だったので、超次元も揃ってない感じでした。

1本目
先行とれた上に相手が事故ってたので、場を制圧して勝ち。

2本目
相手が先行でしたが、またまた事故ってたようで・・・。
こうなったらイエスが強いです。


こんな感じで優勝。
賞品でチャクラと勝利のガイアールカイザーもらいました。
このあと大量の小学生とフリーしたので疲れました・へ・
ビートをドラヴィタにイエスをクロスしてとめるのが楽しかったです笑

ほんとイエス強いです。
使うのが難しいですが、その分めちゃくちゃ強いです。
メスタポほしいです;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
